おはようございます。
鮮やかな南国風椰子のパパイアソースですね!寄港地で美味しいものを食べるのも楽しみですがいつも船の中では何がでたのか気になる私です。洋なしのクラフティこれを食べ損ねたらとても後悔すると思います。
m.yさん
こんばんは。
実は、次に夕食の写真をアップする予定だったのですが、メニューと照らし合わせて、どうもこの写真は違うみたい。。。というのが一部ありまして、よーく考えたら、昼食の写真だったというわけです。大ボケ(^-^;)A
まゆきさん
こんなに美味しそうなのがランチですか?
綺麗な盛り付けです。
ディナーの様に素晴らしいです。
お昼はビュッヘで好きなの大皿に頂くから、自分で盛り付けですから~ テヘヘ~~の盛り付けデス。
ソースがかけられて~ ぱしひのランチは素晴らしい!!
たえこさん
ぱしびぃにはビュッフェが無いのです。
お昼は、和食だと麺類や散らし寿司。飲茶、カレーなどが多いでしょうか。こういう洋食は少ないほうかもしれません。
ビュッフェで好きなものを気軽に食べれるのも魅力的ですね。
Author:まゆき
クルーズ僻地に住むクルーズファンの船話、のんびり、まったり更新中。時々、突発的「船の追っかけ」症候群も発症します。